• 副都心黒崎開発推進会議
  • 副都心黒崎開発推進会議
  • 副都心黒崎開発推進会議
  • 副都心黒崎開発推進会議
  • 副都心黒崎開発推進会議
  • 副都心黒崎開発推進会議

平成27年 定例総会開催の報告

平成27年 定例総会開催の報告
日時:7月28日(火)18:50~19:30
場所:ホテルクラウンパレス北九州

 議長の上野與志隆会長(現相談役)の挨拶より始まり、第1号議案「平成26年度主要事業経過報告及び収入・支出決算監査報告について」および第2号議案「平成27年度主要事業計画及び収入・支出予算(案)について」事務局長より報告、全会一致で承認されました。続く第3号議案「会則の改正について」役員・会議・委員会等の会則改正案の説明を幹事長より説明され、満場異議なく承認されました。第4号議案の「役員の選出及び異動について」新会長に(株)安川電機の利島康司特別顧問が選任され、それにともない上野與志隆は相談役に就任、その他新幹事などの就任報告があり、原案通り可決されました。

 その他、報告事項として【黒崎タウンドシップ宣言】新・黒崎まちづくり戦略の概要について福山副会長より説明がありました。最後にHPのリニューアルの報告と、トップページのバナー広告協賛についての協力のお願いがあり、以上をもってすべての審議を終了し、平成27年の定例総会を閉会しました。